ギルドメンバー募集

ギルドメンバー募集

ギルドメンバー募集

 

更新日時 2015年06月14日
ギルドクラス C
メンバー 19人
除外条件

20日以上ログイン無しの場合
イベントに一切参加しない場合

詳細情報

神殿R5→264体討伐
ギルバト→45連勝
ノルマなし、やる気のある方大歓迎です!
まだまだギルドクラスが低い為、一緒に頑張ってくれる方を待っています。

 

現ギルドマスターがナオトンさんではないようなのですが?

こんなサイトを立ち上げている以上、私がギルドマスターかと思いきやそうではないのです(笑)
ただ、ギルドマスターとは繋がりがありメンバーの募集権限を私が持っているため問題はありません。

 

無言でも大丈夫?

もちろんです♪
現ギルドメンバーの大半は無言の方ですので、居づらい雰囲気もないので安心かと思います。
私はコメントしちゃいますが無視しちゃってください。笑

 

どうやったらギルドに入れるの?

以下の手順で加入できます。

  1. ページ下部にギルドに加入するボタンをクリック
  2. お問い合わせページに飛ぶため、名前(ぷよぷよクエスト内)とあなた様のIDを入力後「送信」をクリック

それだけです。
後は此方の方からギルドへのお誘いをぷよぷよクエスト内でしますのでそれに承認して頂ければ加入完了です。

メールアドレスを入力する場合、出来るだけ知られても良いアドレスにしてください。
例えばgmailアドレス等のフリーアドレスです。
悪用はしませんが念には念を込めて です。
ちなみにメールアドレスは必須入力項目ではありません。

 

IDってどうやって分かるの?
  1. ぷよぷよクエストを起動
  2. その他をクリック
  3. プロフィールをクリック

名前の下部にIDが記載されていると思います。
それがあなた様のIDです。
詳細は此方を参照してください。
ぷよぷよクエストの自身のIDを知る方法

 

ぷよクエ,ギルド

 

 

ギルドを1から作り今やCランク。
かなり思い入れがあるギルドの為、規模を拡大したい、強くしたいという気持ちで募集致しました。
まだまだ弱いギルドであるため、皆さまのお力をお貸し頂ければと思います。

 

 

記事が参考になった気に入ったという方!
下記のボタンを押していただけると幸いです(*´▽`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加


つづれ織り攻略日記 デッキの組み方考察 攻略情報 ギルドメンバー募集
inserted by FC2 system