ぷよクエ ガチャ検証2回目

ぷよクエ ガチャ検証2回目

 

ぷよぷよクエストでカードをGetするためにはガチャをしなければいけない!
だが、良いのが本当に出るのか!
私ナオトンが身体を張って何回もガチャをやっていき、どれくらい良いカードが出るかを検証していきます。
良いカード、でてこいや(=゚ω゚)ノ

ぷよクエ ガチャ検証2回目

ガチャは以下の条件で実施していきたいと思います。

  1. 対象のガチャ:シルバーカード、ゴールドカード、プレミアカード、

    ノーマルガチャ、魔導石ガチャ、イベントガチャ

  2. 1回ずつではなく必ず複数一気に行う

 

第2回目
対象ガチャ:シルバーチケット
試行回数:17回

 

 

 

 

 

ぷよクエ,シルバーチケット
ぷよクエ,シルバーチケット

シルバーだとやっぱりパッとしないカードばっかりですね。
私の場合、シルバーは+が出れば良しとしております

妖精シリーズとタフネスを持つカード以外はいらないわね。

そんな直球に・・・

これで☆6を引きなさい

(無茶な・・・)

ぷよクエ ガチャ検証2回目関連ページ

ぷよクエ ガチャ検証1回目
ぷよぷよクエストでカードを獲得する際に使用するガチャガチャ。ゴールドチケットやシルバーチケット、プレミアムチケットって何が出るか身体を張って検証していきます。

つづれ織り攻略日記 デッキの組み方考察 攻略情報 ギルドメンバー募集
inserted by FC2 system