つづれ織り攻略日記

6日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記

6日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記

7月15日から始まった魔獣ラッシュ!!
私ナオトンも楽しみならがPLAYしております(/・ω・)/

 

ぷよクエ,魔獣ラッシュ

 

今回、新規のギルドイベントということもあり色々と方針が変わりましたね。
私が発見したのは下記になります。

 

  1. 10の倍数で出てくるBOSSの強さが変わった
  2.      BOSSの強さが変わりましたね。攻撃力が以前よりも低くなっていると思われます。
         その代わり他の倍数で出てくるBOSSの強さが高くなっていますね・・・・。
         恐らく300勝すると進化素材がもらえるので、
         それに合わせて強さの調整をしたのでしょうね。

     

  3. ☆5からイベントキャラが配布され、☆6に進化出来る
  4.      これも大きく変わった点ですよね。以前までは☆5までしか進化出来なかったのに。
         更に個人的な印象では今回のイベントシリーズはスキルが良い!
         エンハンスの能力なので、他のエンハンスと組み合わせることが可能であるならば
         スタメン候補ですね。
         どれくらい使えるかいづれ検証してみたいと思います。

     

  5. 進化素材を全て集めると余ってしまう。
  6.      今までは進化素材を全部集めてようやく進化出来たのですが、
         今回は全部集めてしまうと余ってしまいますよね。
         この意図が全然わからないのですが、とりあえず変わった点の一つとして挙げました。

 

ぷよクエ,魔獣ラッシュ

 

ぷよクエ,魔獣ラッシュ

 

とりあえず、最低限300体は倒したいですよねー。
そしたらギルド全員☆6の素材が手に入るので(*´▽`*)
・・・よし!ぷよの世界に行ってきまーす!!

6日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記関連ページ

1日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記1日目になります。
2日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記1日目になります。
3日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記3日目になります。
4日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記4日目になります。
5日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記5日目になります。

つづれ織り攻略日記 デッキの組み方考察 攻略情報 ギルドメンバー募集
inserted by FC2 system