5日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記

5日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記

5日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記

 

ガチャピン祭りが始まりますねー♪
今回、イベントキャラがいつもと違うわね。

うん、ほんと。
ガチャピンとのコラボだからキャラがどことなくガチャピンだね。

何より、驚くのは既存のキャラとスキルが被っていること
いつもだったら違うスキルを持つのにね。

ガチャピン本体は確かスキルが違うかったけどね♪

ただガチャをするかは悩むわよねー。
イベントキャラだから能力はどうしても初代とかと比べると低いし・・・
ま、今回のイベントも楽しそうね

 

んー日記のテンプレが迷ってます笑
このテンプレだとやり易いけど、なんか日記って感じがしないなー

 

(; ・`д・´)

 

 

とりあえず、今回のイベントも頑張っていきましょう!

 

記事が参考になった気に入ったという方!
下記のボタンを押していただけると幸いです(*´▽`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

5日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記関連ページ

1日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記1日目になります。
2日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記1日目になります。
3日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記3日目になります。
4日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記4日目になります。
6日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
自身のぷよぷよクエストに関する日々の活動を、日記形式でただただ記載していくということをしています。今回は第一回魔獣ラッシュについて綴っていきたいと思います。

つづれ織り攻略日記 デッキの組み方考察 攻略情報 ギルドメンバー募集
inserted by FC2 system