3日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記

3日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記

3日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記

 

ぷよクエ攻略3日目

 

今回の第14回プワープカップってある傾向がありますよね。

 

 

それは、皆の段位が高いため段位が高くなってもLvの水準はある程度低いということ。

 

 

 

前回のイベントキャラが特攻付きで再登場したことにより、
イベントキャラを持っている人が多いってのが要因ですね。

 

 

 

いやー水準が低いのは本当に助かります。
・・・それは相手側も思っていることか(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

今回からイベントキャラが2回続けて特攻付きになったけど、
これからもこの傾向が続きそうですね。
そんな予感をだらだら〜と書いちゃってます。

 

 

 

 

何はともあれ、本日もLv1が上がりました(*´▽`*)
そして段位が5段!順位36000位!
5段なのに順位は中途半端・・・
ぷよクエの世界は厳しいです、辛いです、悲しいです。

 

ぷよクエ,攻略日記

 

密かに
土日で順位の巻き返しを企てているナオトンでした。

 

記事が参考になった気に入ったという方!
下記のボタンを押していただけると幸いです(*´▽`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

3日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記関連ページ

1日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記1日目になります。
2日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記1日目になります。
4日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記4日目になります。
5日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記5日目になります。
6日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
自身のぷよぷよクエストに関する日々の活動を、日記形式でただただ記載していくということをしています。今回は第一回魔獣ラッシュについて綴っていきたいと思います。

つづれ織り攻略日記 デッキの組み方考察 攻略情報 ギルドメンバー募集
inserted by FC2 system