2日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記

2日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記

2日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記

さて2日目のぷよクエ攻略日記です。
サボり癖がついているナオトンなので、1日坊主になるところでしたが
何とか更新しましたよ(/・ω・)/

 

まだ日記の書き方を全然決めていないため、
とりあえずだらだらーと書いていきたいと思います。

 

 

仕事があるため、今日もぷよクエ生活は20時から。
そんな時間があまりない私ですけど、なんと

 

 

 

 

ぷよクエ,攻略日記

 

レベルが2つ上がりましたーーーー!
はい、拍手!!!(*´▽`*)
ノボルル高原がEXP2倍になっているからなんですね。
最上階の敵を倒すと、約7000EXP貰えるので、すいすいLvが上がります

 

 

 

 

Lvと同じようにすいすいプワープカップも段位上げていきたいところ

 

 

 

 

 

 

ぷよクエ,攻略日記

 

いや、初段で50000位って・・・
ぷよクエの世界では段を取るのは当たり前なのですか、そうなのですか。
此方はすいすいとはいきませんね。

 

 

とりあえず、段位が昨日と比べて上がっているのでよしとします(=゚ω゚)ノ

 

記事が参考になった気に入ったという方!
下記のボタンを押していただけると幸いです(*´▽`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

2日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記関連ページ

1日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記1日目になります。
3日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記3日目になります。
4日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記4日目になります。
5日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
イベント情報やカード情報、ガチャ情報、攻略情報などを日記形式で記載していきます。今回はぷよクエの攻略日記5日目になります。
6日目ぷよクエ攻略つづれ織り日記
自身のぷよぷよクエストに関する日々の活動を、日記形式でただただ記載していくということをしています。今回は第一回魔獣ラッシュについて綴っていきたいと思います。

つづれ織り攻略日記 デッキの組み方考察 攻略情報 ギルドメンバー募集
inserted by FC2 system