剣士アミティについて

剣士アミティについて

剣士アミティについて

 

ね、えみちゃん!
シークレットキャラがぷよクエに登場したのって知っていますか?

何それ!?
シークレットキャラって響き何か強そうね。
どうせ情報持っているのだから教えなさいよ

はいはい。
シークレットキャラの正体は「剣士アミティ」というキャラになります。
まず、剣士アミティとはどういったカードなのかについて紹介します。

 

ぷよクエ,剣士アミティ

 

これ反則でしょ。
攻撃力が2400以上あって、スキルが6連続攻撃。
更には、リーダスキルが攻撃力増幅5倍って・・・

 

ですよね・・・。
圧倒的な攻撃力を持ったカードですよね。
このカード、下記の日程で入手が可能でした。

2015. 4/24(金)午後3時 - 4/27(月)午後11時59分
魔導学校ガチャ

ぷよクエ,剣士アミティ

 

この剣士アミティ欲しさにガチャを回した方は多いと思うのですが、
あまりの低確率差に批判が殺到したらしいですね。
以下、コメントを引用。

 

「30万使ったけど出ない」
「900連してやっと1枚でた・・・」
「確率表示なしは詐欺。50000円使っても出なかった人がザラじゃない」

 

確率は表示されず、恐らく口コミを聞く限り入手確率0.1%程度。
引かなくてよかったーと思いつつも、
いつか再来とかぷよポイントで買えないかなーと個人的な希望があります。

とりあえず、波紋があるから他のシークレットキャラが出ることは当分なさそうね。
もう少しユーザに優しい確率に設定して欲しいものだわ。

 

記事が参考になった気に入ったという方!
下記のボタンを押していただけると幸いです(*´▽`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

剣士アミティについて関連ページ

デッキお勧め構成 イベント用防御デッキ編
ギルドバトルなどイベント時に使用する防御デッキについて、何がお勧めなのか、どういった戦略にすればよいかを記事としてまとめております。

つづれ織り攻略日記 デッキの組み方考察 攻略情報 ギルドメンバー募集
inserted by FC2 system