連動ガチャで色々得をしよう!part2

連動ガチャで色々得をしよう!part2

連動ガチャで色々得をしよう!part2

さてさて第二弾
聞きたいこともあるでしょうから漫談は置いといて早速本題に入りましょうか。

あなたの話笑ったことが一切ないけどね。

・・・。
まず、前回の記事でぷよクエとアーケードの連動の仕組み、方法をお伝えしましたね。
見逃した方は此方からどうぞ!
連動ガチャで色々得をしよう!part1
今回はアーケードで遊ぶことにより、得られる報酬についてお伝えします。

確か、召喚ポイント魔導石連動ポイントが貰えるのよね?

お、話が早いですよね。
そうです。アーケードで1回遊ぶと上記3点が報酬としてもらえます。
ただ注意したいのが、アーケードを1日で複数遊んだとしても貰えるのは1日に1回です。
当初、私はそれを知らず複数回やってそのあとプレゼントBOXをみて驚愕しました

バカね。
さらりと言われたけど、報酬はプレゼントBOXに届くのね。
覚えておくわ。
ちなみに、魔導石がもらえるっていっても何個貰えるの?

すみません。
確かに報酬についてどれくらい貰えるのか、毎日貰えるのかお伝えしていないですね。
召喚ポイント、連動ポイントは1回遊ぶと200ポイントもらえます。魔導石に関しては、初回連動から累積プレイ10日目まで、以降は累積プレイ3日毎に1個配布されます。

ちょっと、それ肝心な情報じゃない。
もっと早く出しなさいよ!
つまり、魔導石に関しては毎回もらえるということではないということね。

そういうことです。
ちょっと情報が混雑してきたため、少しまとめましょうか。
図と表を作ってみたのでどうぞ。

ぷよクエ,連動ガチャ,カード

 

連動ポイント 1日1回、200p貰える
召喚ポイント 1日1回、200p貰える
魔導石 累積プレイ日数1日から10日まで1日1個もらえる、その後、累積3日毎に石が1個もらえる。

 

最後に魔導石が50個溜まるまでは130日アーケードに通うと獲得出来ます。
ちなみに、次はやっと本題である連動ガチャについてご紹介します。
連動ガチャで色々得をしよう!part3

 

記事が参考になった気に入ったという方!
下記のボタンを押していただけると幸いです(*´▽`*)


このエントリーをはてなブックマークに追加

連動ガチャで色々得をしよう!part2関連ページ

タフネスカードの盲点
ぷよぷよクエストでよく防御デッキに使用されるスキル「タフネス」。このタフネスカードの盲点についてお知らせする記事になります。
全体攻撃スキルの盲点
ぷよぷよクエスト内のスキル「全体攻撃」 この全体攻撃スキルはかなり強力なのですが盲点が実はあったのです。それについての紹介記事になります。
連動ガチャで色々得をしよう!part1
ぷよクエの連動ガチャについて、連動方法や遊び方、連動ガチャで貰えるもの等をすべて紹介していきたいと思います。
ぷよぷよクエスト「マルチプレイ」について
ぷよぷよクエストで24日にお試しで公開されたマルチプレイについて現状判明した事柄に関して記事にしております。
連動ガチャで色々得をしよう!part3
ぷよクエの連動ガチャについて、連動方法や遊び方、連動ガチャで貰えるもの等をすべて紹介していきたいと思います。
低いLvでもクエストやイベントをクリアする方法
ぷよぷよクエストを始めたばかりだと強いクエストに行けなくて歯がゆい気持ちになりますよね。そういった人向けの記事「低いLvでもクエストやイベントをクリアする方法」になります。
ぷよクエ攻略「ランクアップの仕組み」
ぷよクエ内でユーザレベルが上がった時の仕組みについて紹介します。さらには、ランクアップによる最大コスト値、やるきの上限なども合わせて紹介します。

つづれ織り攻略日記 デッキの組み方考察 攻略情報 ギルドメンバー募集
inserted by FC2 system